■おもらしんぐシールを貼ってみる。




『おもらしんぐシール』はこんなカンジで貼ってちょ☆ という具体例。


まずは基本どころで制服娘↓







白のセーラー服っていうのは、実際にはほとんど存在しないらしいです。

白セーラーは夏服限定なんだって(´・ω・)
言われてみれば、長袖(冬服)で白いセーラー服って超希少種かもしれません。







実際のセーラー服(冬服)はコッチ↑が正解なんだとか。

『白セーラー(長袖)は勝手なイメージが作り出した産物。 邪道だお!(`ω′)』
って怒っているセーラー服マニアの方がいらっしゃったのを思い出しました。

どの世界でも、玄人の人達はリアリズムを追及されているんですなぁ。







母校の中学校がこんなカンジ↑のブレザーでした。







実際には公立の制服って、上下ともに紺一色!ってカンジのヤツ↑が多いですよね。

現実は地味(・ω・)







私立風ブレザー娘。↑ チェックのスカートってかわいい。 







おもらし好きには『漏らすシチュエーションは制服より体育着派』っていう人が多い・・・気がする。

なんかHENTAI的(・ω・)







食玩とかガチャガチャとかキャストオフできるフィギュアとか。

おまいらならやってるよね(´・ω・`)




かめ吉さんは絶対やりますよ!!(`・ω・´)







絵的にはパンツよりブラジャーの方が希少価値が高い気がします。







おもらし娘が下着一丁になってる姿ってなんかシュール(・ω・)







そんなこんなで色々遊べるおもらしんぐシールでした☆







Copyright © KAMEYA☆MANNENDOU All Rights Reserved.